160904

ホームメイドフレーバー? ローズミルク@NORTH VILLAGE
練乳の味がよく出ていてかなり甘い。ローズはあまり感じなかった。甘党なので結構好きだった。フレーバーのメーカは不明で、店員さんの話を聞く限り、チルインのマレーシア産フレーバーのミルキーローズと同じらしい?


AF カルダモン@チルイン

f:id:e_v_e:20160904235854j:image
元々カルダモンの香りを知らなかったが、スパイス系が気になって吸ってみた。もっとスパイスっぽいのかと思っていたが、スパイスというよりハーブっぽく、思いの外爽やかな香り。味は少し甘い。ハーブティーとか好きな人は好きそうだが、自分はカルダモンの香りを知らなかったのでぼやけた風味に感じてしまった。ミックスのアクセントには良さそう。