160909

HF パインアップル@チルイン
フレッシュなパインアップルというよりは、香りだけを抽出して濃縮したような香りで、独特だった。醤油っぽい?甘さがほとんど無かったのも、そう感じさせる要因かもしれない。最初は微妙だと思っていたが、後半は癖になって悪くないと思った。


オリジナル アップル@キメト

f:id:e_v_e:20160910003309j:image
吸った瞬間に蜜がダイレクトに喉に入ってくるような感覚でからく感じたが、吐くときにとても濃厚なりんご飴の香りが抜けてきてとてもおいしかった。オリジナルフレーバーが結構あるようで、他のものも試してみたい。


FM フレンチバニラ+レモンボトル@Akibaスモーカーズ

f:id:e_v_e:20160910003309j:image
バニラの甘い香りにフレッシュレモンの爽やかな香りとちょっとした苦味がよく出ていておいしかった。前のアンブロシア+レモンボトルはレモンがあまり感じられなかったが、今回は結構レモンを感じられた。


FM プリックリーペアー+AF ミント

f:id:e_v_e:20160910003307j:image
最初にミントが出て、後からプリックリーペアーの甘酸っぱい香りが出ていた。ミックスだが香りが混ざっている感じではなかった。プリックリーペアーの香りはどこかで嗅いだことがあると思っていたが、ベリー系の香りのような気がする。