161002

FM リモンチェッロ+SB ストロベリーマルガリータ

f:id:e_v_e:20161003224305j:imagef:id:e_v_e:20161003224311j:image
前半ストロベリーが強く、後半はレモン強かった気がする。レモンとストロベリーの風味が混ざっておいしかったが、やや味が薄く感じた。煙はしっかり出て満足できた。


SS ペアーチル

f:id:e_v_e:20161003224252j:imagef:id:e_v_e:20161003224256j:image
思ったより清涼感があり、前半に深く吸い込むと喉が痛くなったのはこの清涼感のせいかと思ったが、後半は落ち着いてきて洋梨の優しい香りになったので、最初は落ち着いていないだけだったか?それでもやや清涼感は残ったが、そのおかげですっきり吸えた。


AFSE スイートポメグラネート

f:id:e_v_e:20161003224234j:imagef:id:e_v_e:20161003224241j:image
SSのついでに購入した。シンプルなザクロ味で、ベリー系の甘酸っぱい香りが良かった。同じ系統なので当然だが、SBのストロベリーマルガリータに似ている気がした。単純ではあるが、飽きずに吸えた。