160915

SB ストロベリーマルガリータ

f:id:e_v_e:20160915235047j:image
そのまま嗅ぐと、苺と何かの蒸留酒のような香りで、まさにカクテルの香りだった。煙を吸ってみても、そのままの香りが味わえた。NVの後だったので、タバコ感が薄く感じられ、とても吸いやすかった。煙もスムーズだがしっかり出る。個性のある感じではないが、ブルーミスト同様、何でも良いときに気軽に吸えそう。


NV セックスモンキー

f:id:e_v_e:20160915235042j:image
Webを見るとミントとメロンと謎の香りのミックスらしいが、吸った感じはキウイのような甘酸っぱさの後に色々混ざった謎の香りが来て、最後にちょっとした清涼感と渋みのようなものが抜ける感じ。NVは渋みのような後味が得意なのか?自分はこの感じがかなり好き。結構おいしいが、意識せずに吸うとキウイの香りしか感じられず、TGのオージージュースとの違いがあまり出ない気がする。