160919

AW パンラズナ

f:id:e_v_e:20160920011549j:image
安定のおいしさ。インド料理屋の独特な香りと後味にわずかに清涼感を感じてさっぱり吸える。味もどこか甘塩っぱい感じで良い。ミックスも色々試したい。


GL BTS

f:id:e_v_e:20160920011546j:image
ブルーヘブンの惨劇を繰り返すまいと、アルミホイルをしっかり張り、三ツ星を使ってちゃんと吸えた。酸味が強いと聞いていたが、パッションフルーツのような香りで本当に酸っぱい香りが強かった。甘みが全くないのも、酸味を強く感じる要因だと思う。酸味だけでなく、独特な香りも混ざっており最初は癖が強いと感じていたが、慣れてくると結構癖になった。個人的には少し甘みは欲しいので、ACのミントなどとミックスしてみたい。


GL ブルーヘブン

f:id:e_v_e:20160920011541j:image
1回目はストレートボウルと三ツ星で吸おうとしていたが、炭替えで反対からボウルを反対から吹こうとしたら、ボウルを覆うアルミホイルが小さすぎて炭を入れる小鍋にフレーバーが全て落ちてしまい、ほぼ吸えずに無駄にしてしまった。2回目はリベンジでアルミホイル大きめにして、ボウルをしっかり覆った。ココナッツ炭で吸ってみたが、火力が強すぎて焦がしてしまった。その後はずっと焦げた匂いしかせず、うまく吸えなかった。大分フレーバーを無駄にしてしまったが、またリベンジしたい。