160924

FM チョコレートミントチル+FM オレンジクリーム

f:id:e_v_e:20160925013149j:image
駄菓子のようなFMのオレンジクリームをおいしく吸えないかと試してみたミックス。やはりオレンジクリームのややケミカルな駄菓子感は残るが、チョコの風味が加わりまた別のお菓子のような感じになった。なぜかミントの清涼感はかなり控えめだった。オレンジクリーム単体よりは断然おいしいと感じたので、また色々ミックスを試したい。


FM フマリ+FM レモンミント

f:id:e_v_e:20160925013144j:image
甘ったるいフマリをさっぱり吸えるのではとミックスしてみた。ほぼ同量だったが、フマリの甘さがかなり残り、清涼感は少し出たが、レモンの爽やかさはあまり出なかった。フマリも悪くないが、やはり甘ったるくて後半は飽きてしまう。今度はレモンミント多めで試してみたい。