161003

SS ドルセドレーチェ

f:id:e_v_e:20161003224439j:imagef:id:e_v_e:20161003224443j:image
初めにキャラメルの香りが飛び込んできて、後味は少しシナモンの香りと香ばしいパイの風味が出てきてとてもおいしかった。まさにキャラメリゼされたパイを食べているような感覚。後から気づいたが、香ばしい香りはSSのタバコ葉自体の香りかもしれない。FMのタバコ葉の香りと似ているが、ややクセがある。


SS ピスタチオブリーズ

f:id:e_v_e:20161003224454j:imagef:id:e_v_e:20161003224543j:image
前にも吸ったことがあるが、やはりピスタチオの香ばしい香りと甘みがありおいしい。スイーツ系だが、後味まで甘ったるい訳ではなくすっきり吸える。
SS ジャパニーズユズ

f:id:e_v_e:20161003224506j:imagef:id:e_v_e:20161003224508j:image
まさにユズの香りそのまま。元々あまりユズの香りは好きではないせいか、やや香料っぽく感じたが、好きな人は好きだと思う。香りを楽しむフレーバーだと思うが、甘みがほとんど無くやや物足りない感じ。


SS パンドラボックス

f:id:e_v_e:20161003224603j:imagef:id:e_v_e:20161003224603j:image
フレーバーそのものはまさにドクターペッパーの匂いそのもの。香りが結構強かったので不安だったが、吸ってみると香りがかなりマイルドになり、ドクターペッパーというよりメロンジュースのように感じた。甘みもあり結構おいしかった。